インドネシア現地ニュース紹介ブログ

インドネシアの様々なニュース記事などを紹介するブログです。よろしくお願いいたします。

インドネシアのEC市場3(Mataharimall.comのオリジナルブランドMavis&Massilcaの新CM)

www.youtube.com

さきほどBerita Satuというテレビチャンネルのストリーミングを見ていましたら、先日特集させていただきましたMataharimall.comのオリジナルファッションブランドであるMavis&Massilcaの新CMが放映されていました。youtubeの当社チャンネルにもアップロードされていましたので、リンクを貼ってみました。配達のライダーさんが、最後達去り際に100日返品可能サービスのこともしっかり触れています。
"Kalau kamu berubah pikiran, aku tunggu sampai seratus hari."
「気持ちが変わっても100日までは待ちます」
というような感じです。

Gratis 100 hari pengembalian
Untuk semua produk Mavis and Massilca
mavis&massilcaの商品であれば100日間無料で返品」